特定商取引法表示

販売業者の名称

有限会社ハス商会

販売責任者名

窪 旭

販売業者の住所

徳島県勝浦郡勝浦町三渓豊毛本19-1

販売業者の連絡先

電話番号:0885-42-4559
メールアドレス:

商品代金以外の必要料金

・消費税(8%もしくは10%)
・配送料(詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。)
・お支払方法に代金引換を選択された場合は、代金引換手数料(300円(税抜))

上記をお客様でご負担ください。

申し込み有効期限

原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。

定期購入の解約について
発送日の7日前までに、お客様マイページより、解約を手続きを行ってください。

不良品

商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合には商品到着日より5日以内に返品商品を着払いにてお送り下さい。

また、食品ですので衛生上、お客様都合による開封済みの返品・交換はお断りさせていただいております。お客様都合のご返品は、対応できかねます。

下記に該当する場合も返品をお受けできませんので、ご注意くださいませ。

・お届けから5日以上経過した商品
・お客様が開封になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・福袋(限定セット・まとめ買いセット)などの特別企画商品
・クーポンを使用してご購入いただいた商品
・他商品との交換

販売数量

特に指定はございません(商品によって設定あり)

引き渡し時期

ご入金いただいてから通常7日以内に発送いたします。
但し、在庫のない場合や、繁忙期間中は遅れる場合がございます。
引渡し方法は、配送処理(佐川急便・日本郵便・ヤマト運輸)とします。

天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により
遅延する場合がございます。

お支払い方法

・クレジット決済
・代金引換
・キャリア決済(docomo、au、soft bank)
・LINE-Pay
・Amazon-Pay
・PayPay

お支払い期限

-代金引換の場合
商品のお届け時に、ヤマト運輸、日本郵便または佐川急便の配達員に代金のお支払いをお願いします。

-代金引換以外の場合
商品発送時に決済を完了いたします。

返品期限

不良品(商品破損等)の場合は、商品到着後5日以内に当店にご連絡いただき、着払いにて当社までご返送ください。
食品になりますので、不良品ではない商品の返品は承れません。

返品送料

不良品、発送商品間違いの場合、当店にご連絡いただき、着払いにてご返送ください。