はすやからのお知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ(4/27~5/7)

2024年4月27日(土)~2024年5月7日(火)
上記の期間、出荷およびお問い合わせのご対応を休業とさせていただきます。

【4月25日(木)午前9時まで】のご注文は、休業前に発送いたします。
上記以降のご注文につきましては、5月9日以降順次発送予定となります。

お休みの期間中にいただいたお問い合わせにつきましても【5月8日(水)以降順番にご対応】となります。
※お電話も5月8日(水)よりご対応開始いたします。


ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

転売商品・転売サイトにお気をつけください

 

この度、四国阿波はすやの商品を販売している偽のサイトが開設されていることや、メルカリやヤフオク等で転売されていることが判明いたしました。

転売を目的とした商品のご購入は固くお断りさせていただいております。


当店以外(メルカリやヤフオクを含む)からご購入された商品は不良品等、何か問題がありましても交換等、一切保証できかねます。くれぐれもお気をつけください。

はすやが運営しているオンラインショップは以下5店舗になります。
 

 [公式本店] 粉なっとうのはすやはこちら

[楽天] 粉なっとう・粉末納豆の「はすや」はこちら

 [Amazon] 四国阿波はすやはこちら

[Yahoo!]粉なっとう・粉末納豆のはすやヤフー店

[auPAYマーケット]粉なっとうのはすや

実店舗にてご購入いただける正規販売店は以下ページにてご案内しておりますお店が全てとなっております。

  四国阿波はすやの商品が買えるお店


実在する店舗名、所在地や連絡先等を掲載した偽物のサイトを開設し、購入者に偽ブランド品を送付する又は代金を詐取するという偽サイトの手口が多発しています。

お客さまにおかれましては、当店を装った偽のサイトのご利用や当店以外(メルカリやヤフオク等)から商品をご購入なさらないよう、十分ご注意ください。

偽サイトでは当店で作成した商品画像、説明文等をそのままコピーして使用しておりますが、当店とは全く関係ございません。

被害にあわれましても当店では保証ができかねます。

ご不安な点等ございましたらお買いものなさらず、どうぞ下記までお問い合わせくださいませ。
 


四国阿波はすや お問い合わせはこちら


下記、徳島県警のサイトより転載。
 

1 こんなサイトは要確認!
・公式価格より非常に安価で商品を提供している
・限定商品で入手困難にもかかわらず、不自然に在庫が多数残っている
・運営会社の所在地や連絡先等の記載がない
・サイト内の表記や返信メールに誤表示や誤記が多い
・サイト内のリンクに不備が多い


2 被害に遭わないために
購入時にサイトの運営会社をチェックし、自分が知らない会社だった場合、
所在地の住所と電話番号をサイトで調べ、他に同様のウェブサイトは無いか、
ショッピングサイトのURLは正しいかを確認する
記載されている連絡先に確認し、購入手続きをしているサイトが正しいものであるかを確認する